囚われの姫。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 お願いします。ここから出して。 退屈で退屈で仕方ありません。 紙でもいいので、いただけませんか? お手紙を書くのです。。。  ご主人様は今日もお忙しいようでひたすらパソコンという方とお話ししたり、触れ合ったりしています。 とても、険しい表情の時もあれば楽しそうに笑ってらっしゃる時もあり、少しパソコンに嫉妬してしまいます。 私は好きな時に出れないので。 ご主人様が良しとした時だけ私はここから出していただけるのです。 出てもすぐに粗相をしてしまったら即、お部屋に戻されてしまいますが。。。 私としましては、ご主人様の隣りでお話したり、好きな言葉を囁いたりいたしますのに。  なので、どうかこの部屋から出してくださいな。 たっぷり遊んで優しく触ってくださいな。 私はここにいますので。 間違っても広大な世界に羽ばたいていかなければ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!