私は恋愛感情が欠落している。生涯独身。それの何が悪い?

1/1
前へ
/1ページ
次へ

私は恋愛感情が欠落している。生涯独身。それの何が悪い?

 初恋。私にはそのイベントが全く来ない。男性が嫌いと言う訳でもないのに。  ある日。母親にこの事を相談した。それは高校三年生の時だ。  母親は今までとは違う生物を見るような目で、私を見ていた。なんでなんだろうか。ただ、恋愛感情が無いだけなのに。  世の中、熱愛報道やら不倫やらで騒いでいるが、微塵も興味が無い。なんで他人の恋愛にまでツッコむんだろう。  まぁ、私には関係ないことだ。  私には恋愛感情が無い。それでいい。  私は私。それでいい。    
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加