この作品は【スター特典】です

完璧ワイフによる夫育成計画

エピローグの詳細です!

雪村こはる

閲覧条件:3スター
53分 (31,502文字)

5,918 2.9万

あらすじ

成美と瑞希がくっつくまでのお話です(•ㅂ•)و

感想・レビュー 8件

原作も漫画も何度も夢中で読み返しています

漫画meeで漫画の新連載予告で興味を持ち、プロローグからの衝撃的(!)な展開に引き込まれ、それから最新話が更新されては最初から何度も読み返しておりました。成美さんが大好きです。 コメントで原作がこち
ネタバレあり
10件

最高です!!!

最近漫画の広告があって漫画を読んだんですが 続きが気になりすぎた時に原作があることを知り その日に一気読みさせて頂きました! 復讐物は基本スカッとメインで楽しく読んでるんですが 瑞希がカッコよくてカッ
ネタバレあり
14件1件

意外でした

私は同じ病院のイケメンドクターと再婚かな?と予想していたので瑞希とはビックリでした。 彼、こんな犬みたいな人だったっけ? こんな出会い(再会)もあるんですね。どうか今度は幸せになって。
ネタバレあり
13件
もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/4