下ヘ参リマス。

呪われた団地のエレベーター、を取材中に閉じ込められてしまった女性三人。際限なく下へ降り続ける箱の中、怪奇現象が次々襲い。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結 過激表現
1時間19分 (47,152文字)
子供の頃、本気でエレベーターという存在が怖かったんです。皆さんが本当に怖いものはなんですか?

32 48

あらすじ

「埼玉のとあるボロボロの団地に、エレベーターがあんのね。それがいわくつきだって話題になってるっぽいのよ。だから異世界に行けるエレベーターとは完全に別件」  オカルト系ユーチューバートリオの私、まっち

感想・レビュー 2

面白くて再読の繰り返しと一気読みをしました。

閲覧ありがとうございます。茅と申します。今回この作品の感想レビューを書かせて頂きました。今回、中編の作品の感想レビューを書かせて頂く事となりましたので、内心ドキドキしています。一応、この作品は読了三周
ネタバレあり
1件6件

下へ

参ってしまったんだなあ
ネタバレあり
1件