⏳️その日の夜⏳️

4/5
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
私 山ノ元 雛菊 (やまのもとひなぎく) 「また作ればいいんですっ この時代ならもっと良いものが作れますよ!」 彼は顔を上げて微笑みながら頷く。 深月 定晴 (みつきさだはる) 「そうだな、ありがとう! しかし…あの流れ星の 欠片だけでも、見つかったら嬉しいな。」 私は頷く。 私 山ノ元 雛菊 (やまのもとひなぎく) 「帰ったら、探してみましょう! あそこは私が所有者の畑ですから…」 彼は大きく頷いて、部屋の電話が鳴り 素早く立ち上がった彼が、その電話に出た。 深月 定晴 (みつきさだはる) 「はい、夕飯のるーむさーびす? あ、ああ…お願いする、では…」 彼は電話を切り、リビングに戻ってくる。 私 山ノ元 雛菊 (やまのもとひなぎく) 「なんでした?」 彼は私の隣に座った。 深月 定晴 (みつきさだはる) 「夕飯を、るーむさーびす して良いか?との連絡だった。」 私は苦笑する。 私 山ノ元 雛菊 (やまのもとひなぎく) 「夕飯を持ってきてくれるか どうかってことね…なんて答えたんですか?」 深月 定晴 (みつきさだはる) 「当然、持ってきてもらうよう頼んだぞ! ちょうど、腹が減っていたところだ。」 まあ、あれだけプールで泳いで 海ではしゃいでたら…お腹もすくわよね。 私もお腹空いちゃったし、ちょうどいいかも!
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!