正(或いは・・・)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

正(或いは・・・)

正しさはいつの時代も免罪符 キーアイテム だけど、正しさの裏にいる煙たがる存在だって 手を差し伸べるべきだよ いつでも正しさは正しいわけじゃない 時に何かを飲み込んでしまう 吸い込んでしまう 正しさは大切だけど 正しさに身を任せると ポロリとした 何かが消えてしまうよ 正しさはいつの時も天下の回りもの キーストーン だけど正しさの下にいる血相な存在だって 目を向けるべきだよ いつでも正しさは正しいわけじゃない 時に何かを薄らいでしまう 乾いてしまう 正しさは大切だけど 正しさに身を預けるとくすりとした 何かが霞んでしまうよ 正しさはいつの時代も免罪符 キーアイテム だけど正しさの裏にいる煙たがる存在だって 手を差し伸べるべきだよ 正しさはいつの時も天下の回りもの キーストーン だけど正しさの下にいる血相な存在だって 目を向けるべきだよ いつでも正しさは正しいわけじゃない 正しさに身を任せると ポロリと くすりと 何かが死してしまうよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!