【完結】要らない悪役令嬢、我が国で引き取りますわ ~優秀なご令嬢方を追放だなんて愚かな真似、国を滅ぼしましてよ?~

追放される悪女や悪役令嬢を集めて、国を繁栄させたい転生王女の物語

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

ファンタジー 完結 過激表現
17時間52分 (643,173文字)
_( _*´ ꒳ `*)_突然思いつきましたのよw 恋愛要素薄いです

2,720 6.3万

あらすじ

 乙女ゲーム、恋愛やファンタジー小説からの異世界転移や転生。どちらも数多くございますが、私もそのひとつに該当するのかしら? 生まれ落ちた先は、周囲を4つの国に囲まれたシュトルンツ国の次期女王ブリュンヒ

感想・レビュー 1

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http
2件1件

その他情報

公開日 2022/6/20