弘と清:兄ちゃんのサプライズ‥兄弟奇談

1/22
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「進学先は、どうする気だ?」  静岡県S市に住む高校三年の(ひろし)は、夏休みが近付いたある日、担任から、そう訊かれたので、 「はい、東京のT大学を目指してます」  と、きっぱり答えた。 「そうか。キミなら、なんとかなるか」  担任は笑顔で言うと、職員室に向かった。  弘は教室の窓の前に行くと、東京方向の空を見詰めた。  東京のT大学は、数年前に急死した兄・(きよし)が、将来性から選んだ進学先だった。  弟の弘としては、清が暮らしていたマンションに住むことによって、急死した事情などが知れるかも? という思いがあったからだった。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!