エピローグ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

エピローグ

「ねぇ一平はさぁ、高校の時、好きな子とかいたの?」  助手席にいる香織の声で、我に返った。 「まぁね…… 片想いだったけど……」  僕は杉下美南の顔を思い浮かべる。  信号待ちをしていると、フロントガラスに一片の桜の花びらが落ちてきた。僕はワイパーのスイッチに指を掛けたが、動かすのを止めた。信号が青に変わって車が走り出すと、フロントガラスの花びらが舞い上がった。  青空にくっきりと浮かび上がるさくら。やがてどこかへ消えてしまう儚い運命。僕の胸に微かな痛みが走った。それは、胸のずっと奥のほうをキュッと締め付けるような痛みだった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!