【4】

4/4
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「ねえ、写真! 写真撮っていいですか? 真斗に見せなきゃ!」 「ええ、もちろんです。……こんな顔ですけど」  バッグからスマートフォンを取り出して身を乗り出した沙織に、美保は涙を拭いながら遠慮がちに頷いた。 「セルフで撮れる?」  夫に訊かれて悠然と首を左右に振る。 「今は美保さんと蒼良くんだけ。で撮るのは、真斗も揃ってからじゃないと!」  沙織の台詞に、目を潤ませたままの義妹(いもうと)は嬉しそうな笑みを浮かべた。                               ~END~
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!