痘痕の翡翠姫

推敲した際、固有名詞をちょこっといじり、数字をいろいろ書き換えました。ルビも増やしました。

環 花奈江(ちょりん改め)

ファンタジー 完結 過激表現
6時間56分 (249,484文字)
このたびの固有名詞は、鳥さんで統一してみました!

79 3,877

あらすじ

祖国を滅ぼした北方の蛮族に娶られることになったのは、中原の宝玉と謳われた美女、翡翠姫。 しかしその正体は薄汚い痘痕で肌一面が覆われた娘で……??

感想・レビュー 2

様々な魅力に富んだ意欲作

恋愛、政治、謀略、家族など様々な切り口で楽しめる中華な歴史ファンタジー。北方異民族と中原の長い相克関係についても良く考察されている。歴史好きでも、恋愛小説好きでも受け止めうる器を感じさせる作品です。
1件1件

表紙

新しい表紙めちゃくちゃカッコいい (*'ω'*)
2件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0