世界人口は一人

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
あぁ、この世から人が消えればいいのに そう思ったきっかけは、《人間関係》だ 学校では何をやっても邪魔される 先生からも見放され、人生、とゆう名の積み木が崩れはじめる その日から私の思うことは、一つになった そうだ!人間の何もかもがなくなれ! その終わりには、人間という概念すらもなくなれ!! そうゆう行き場のない怒りを私は、毎日心にためていた そんなある日、人生が変わった。 世界中の人口がになったのだ その異変に気づいたのはテレビを見ようとしたときだ テレビがつかなかった、故障かなと思った。 その疑問はすぐになくなった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!