作者、メリーから大切なお知らせ。

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

作者、メリーから大切なお知らせ。

どうも皆さん。こんにちは、あるいはこんばんは。メリーです。 今回から始まる人狼小説を始めます。皆さんにご好評だったこの日常探偵メリーの幕を閉じ、新たな日常探偵メリーを書きたいと思います。ということでしばらくの間、日常探偵メリーにお休みをください。m(_ _)m さっということで皆様、お気づきになられましたか?この小説でコーンという人物が宣伝でしか役にたってないことを… おっどうやら次の日犯人の暗号が届いている模様です。 👀① 🍎②〇〇 ⛸️〇〇③〇 🐗〇④〇〇 🐜⑤〇 🐓⑥〇〇〇 わかっても( ̄b ̄)シーッ!ですよ。それではさようなら。 追記 アスファルト人狼ですが、ネタなどの関係上、削除させて頂きました。 ご了承くださいm(_ _)m
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!