僕が生きてる時間

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

僕が生きてる時間

ああ最近変なんだ なんでって、 この間なんかテスト 満点取っちゃったンだよ 普段、ギリギリなのに おかげでそのあと、呼び出し喰らって 先生にいろんなこと聞かれた ナニもしてないッッツーーーウノ。 なんでか問題見たらわかっちゃたんだよね。 正直に言ったら んなわけねーダロって………でもって おれだけ小テスト追加されて また、ノーミスな訳。 変じゃんって。 あなたの生徒が勉強捗った成果を 誉めずに、カンニング疑う先生ってどうよ ありえねーって呟いたら デコピンよ、マジムカついた。 でもわかんねーんだ、なにかオレが俺の一日を先回りして予習とかしてんじゃねーかと。 俺って、だれ? 最近の俺、なんか不穏なわけ、ワカル? 今居るオレは、ほんとに俺か。 それとも、ノット俺?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!