花よりも団子よりも

11/11
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ
会話の合間に繰り返される軽いキス。 上唇から下唇に。唇のはしっこに。角度を変えて、何度も何度も。 あぁ……早く。 その唇を全身で感じたい。 「ん……ん……カズ……」 「なに?」 「帰ろ?」 繰り返されるキスの軽さに焦れた俺は提案した。 「帰ってもっと……ちゃんとしねー?」 ふ……っとカズが暗がりの中笑う。 「お前は本当、正直でいいな」 「だって俺は……」 「直生、だもんな」 小走りで帰る春の夜道。まだまだ風は冷たいけれど。 逸る気持ちに軽く汗ばみながら、俺は考えた。 花よりも団子よりも酒よりも……。 やっぱり愛だよな。 【花よりも団子よりも・完】
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!