最後の一手

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ようやくここまで来た。 一緒に戦ってきたたくさんの仲間たち。 ありがとう。 ここまで多くの犠牲を払ってきた。 僕らの絆は、確かなものとなった。 みんなの期待が僕を強くする。 僕に託された最後の剣。 もう失敗は許されない。 みんなの思いを裏切るわけにはいかない。 右か?左か? みんなが固唾を飲んで僕の剣を見守る。 心なしか、僕の手が震えた。 僕の鼓動が一段と激しく高鳴る。 いよいよ、最後の時が来た。 静寂に包まれる。 「・・・ここだっ!」 大きな樽へ一直線。 黒ひげ船長が飛び出した。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!