大晦日なんだ

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
様々なことが あり過ぎて ある意味 濃厚な 1年だった 年明け早々 ありえないことに遭遇 お手伝いと 通いの日々 子供の自立 身内の とんでもない 話が舞い込み 眠れない日々を送った あれこれ!! そんな渦中とは 知らないのだろう 放たれた一言に傷つき 。 数ヶ月経った今も 抜けない 。 ホントキツイ 時薬が 効くのを待つしかない日々。 その一言を放った人と 永遠のお別れ。 変化球の多い 1年だった。 2024年 実は年女なのだよ ˶˙ᵕ˙ )ノ゙ キミィ〜❣️ 家族 親戚 友人知人 医療関係に従事する 全ての人々が 何事もなく 無事で元気に 平穏な日々が おくれることに感謝し願う。 そして 人類世界が 平和で穏やかな日々が 未来永劫 続くことを願っている 2023年 ありがとうございました
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!