はじめまして

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

はじめまして

歌人(かじん)の淵上木戸錢です。  歌人(かじん)とは、和歌または短歌を詠む人物のことをいう。歌詠み(うたよみ)ともいうのであります。 新たにコチラにて歌を詠んでいこうかと存じます。 さて、タイトルは、FM熱海・湯河原の朝ワイド、モーニングスパ796火曜日担当の金井周平さん、坂井奈都子さんにタイトルを付けて頂きました(^o^) タイトル考案中に奈都子さんがむせたので、このタイトルに(笑) むせび泣く様な情景などを始め、色々な歌を詠みたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!