1. わたしは「すき」がわからない

4/20
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ
 「白票(はくひょう)をいれた連中(れんちゅう)がきちんと自分の意見(いけん)を言えば、結果(けっか)が変わる可能性(かのうせい)がある数字だ。そうだろ、委員長(いいんちょう)?」  あたしは、雪成(ゆきなり)(いきお)いに負けて、大きくうなずく。  あたしのとなりで司会(しかい)をしている男子の学級委員長(がっきゅういいんちょう)安岡大志(やすおかたいし)は、「話せばわかる! 気がすむまでやれ!」と、おおらかに答える。  「そうだよ、話せばわかんだろ! ウチがもう一度(いちど)プレゼンしてやるよ!」  キラキラ女子グループのリーダー、竹田(たけだ)ありさが、(かた)をいからせながら、黒板(こくばん)の前まで出てきた。    すると雪成(ゆきなり)も、  「()けて立つ」  と言って、つかつかと黒板(こくばん)の前に出てきた。  教室(きょうしつ)がどよめいた。
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!