第一章。神よ!

1/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

第一章。神よ!

コレってまさか今流行りの転生? ネット広告でよく見るやつ!? アラサー直前の私、(ミキ)きなこが川にダンボールごと流された仔犬に気付いたのがことの発端。迷った挙げ句に助けようと飛び込んだ勇気が天に届いて神様が生き延びさせてくれたとか? イヤ生き延びてはないか。 意外と激しい水流と深かった川底に沈んで藻掻き苦しんだもん。 死にたく無くて足掻いたけど爆発しそうな心音聞きながら無理。コレは無理って感じだったからね。 けれど、さっきから自分の手で触り捲ってる身体には病院で搬送された時みたいな線も何も繋がって無いときた。 仮に通報されて救急車で運ばれたとしたらなんかしら救命器具付いてるよね。未処置って有り得なくない? 弄ってる肌には違和感ないし…。 てか私、何処もかしこもお肌スベスベじゃない?その上全然濡れてない。 と、言うのが死にそうになってから生き返ったんじゃなくて転生したってゆー見解に辿り着いた理由。 しかも、神様今回のみの特別特典として若がらせてくれた? 前より胸もあるしクビレもある! …今の状況が詳しく掴めてないのは視界が良好じゃないから。オカシイよね。目ぇパッチリ開いてる筈なのに。 水晶体に映るのは薄ぼんやりとした映像のみ。 だから手の感触でしか現在の状況を把握できてない。 けれど次第に視界がハッキリしてきて…。 ソレが自分自身を映してるガラスだと気付くのに時間が掛かった。 実際はものの数秒だったかもしれないけど。 あ、10代の少女がいる。 とか 可愛い顔立ちだなオイ。 とか 綺麗な長い銀髪ー。 とか 感想を通り越して脳内に届いた情報は。 素っ裸。 …。 私裸で椅子に座らされてるんですけどぉぉぉ!! オイ神ぃぃ! 容姿云々は置いといて新しい身体に服ぐらい着せろやぁぁ!! そこはギャアと叫ぶと思います!! 胸とか股とか見下ろしても気になる突起物やなんやらは無い。 だからといって、あ。セーフ。 とかは思わない。 逆に何処隠せってんだ! ちょっと神様ぁ!?
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!