イツキの愛猫明香の物語いち

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

イツキの愛猫明香の物語いち

明香姫「にゃあにゃあにゃあ意味元の姿に戻れるならいーたぁん愛してるって伝えたいよ」 イツキ心の中「明香泣いてるかな?ひとりが嫌いだからいつもイツキくんの腕の中で寝るもんね」 愛王「若様?若様?わかさまぁ?pcでネットサーフィンしないで仕事してくださいどうしてそんなに元気ないんですか?」 イツキ「はいはい。ネットサーフィンするわけねーし、馬鹿じゃないの?愛王俺の仕事終わりだから帰るねはいこれあげる」 愛王「なんですか?カップスープと大量のポテチの山ありがとうございます☆」 イツキ「飲めよ」 愛王「ごくぶふから〜いなっひどちょっと爆笑してないでお水くださいよ!」 イツキ「アハハハハハ大爆笑日頃の行い気を付けてオフィス破壊すんの辞めたら?アハハハハハはい水」 愛王「ごくぶふから〜い食塩水ちょっと若様何するんですか?爆笑するとこぢゃないから」 イツキ「おつかれ」 愛王「おっお疲れ様ですまた明日」 イツキの日記1994011419時 今日わ愛猫をSAYAKA様に貰った明香って名前つけたかわいい💞雌の仔猫だよ。イツキの花嫁明香姫わいつ帰ってくるんだろう?早く逢いたいな
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!