プロローグ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

プロローグ

2070年。 突如として起こった、地球環境の激的な変化によって、これまで食用の肉として人間に食べられていた、牛・豚・鶏の個体数が激減。同時に食肉の値段が高騰した。 タンパク質を取るのに困った、庶民達は、食肉の確保に思い悩んだ。その際、ふと彼らの目に映ったのが、犬や猫といったペットだった。 彼らはすぐに思いついた。 「そうだ!犬や猫はまだたくさんいるではないか。それなら、犬肉や猫肉を食べていけばよいのでは?」 もちろん、一部の人間は反発した。しかし、飢えた人間というものは恐ろしいもので、すぐさまそれを行動に移していった。 ペットが家畜に変わった瞬間であった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!