感想・レビュー一覧 7件

エブリスタで初めてスポーツものを読みました

 咲江という野球を全く知らない人がチームメイトになるという展開が面白いです。特に文化系の彼女がどういった形でチームに携わっていくのかが注目です。選手の恋愛とスキャンダル、癖のあるオーナーとの関係など試

相互レビューのトピックからやって来ました

37ページ分全て読み進めました。非常に興味深く読ませていただきました。 例え野球に詳しくなくても読みやすい作品でスッとストーリーに入っていけました。 今後、どういったシナリオを主人公が用意しているか

伝えたいことが、、、

まず感じたことは、ページの最初の文と最後の文で分かりやすく、説明してくれいて、非常に読みやすかったです。 野球に詳しくない人でも、並行していく話しに繋がっていき、面白いです😊 野球のルールを知ってい
ネタバレあり
1件

ショービジネスとしてのプロ野球

読ませて頂きました。 弱小のプロ野球チームを強くするのではなく興行としての面白さで立て直していくというところにとても魅力を感じました。実際のプロ野球もショーとしての面白さは求められているわけで、ある意
ネタバレあり
1件

野球がわからなくても乗り込めるお話!

野球の知識ほぼゼロの私でもなんか面白い展開だぞ!?とワクワクしながら読める作品でした! お話のテンポもよく、また展開も斬新でいいですね! ほんとにこういうドラマとか映画あるんじゃないか? って思うくら
1件

私も野球がわかりません!笑 でも面白いお話でした!

読み始めは、正直野球のわからない私に理解できるかドキドキしていました。 そしたらまさか…そういう面白さか! という展開で読み進めるうちに身近に感じられる作品でした。 新しい視点をありがとうございます、
1件

斬新な切り口

野球経験者の兄弟が試合や自主練をしているのを近くで見ていて思ったのは、野球とは情熱をもってひたむきに努力し仲間で勝利をつかむものなのだということです。小説でも、勝利を目指して途中で挫折しながらも努力す
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件