青空に泣く

1/11
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
     空の青さがまぶしくて目を()らす。  天気の良すぎる日はちょっと苦手だ。あの日から。    終業式の日はわくわくする。   長い夏休みの前日ともなれば、普段は感情を表に出さない海翔(かいと)でも(ほほ)が緩む。 「いやっほう! 明日からくそ暑い中、毎日学校に来なくていいんだ~!」  奇声に近い大声をあげた(みなと)に誰も眉をひそめなかったのは、おそらくみんな同じ気持ちだからだろう。  「でもクラブ活動あんじゃん」 「ああ、オレ、帰宅部で良かった」 「授業ないだけ、いいでしょ」  いつもなら「だりー」「あちー」しか聞こえてこない会話も弾む。  家にいたって楽しいことがあるわけじゃない。  だけど自由だ。  そう思いながら海翔は、斜め前に座っている中村麻帆(なかむらまほ)に目をやった。  
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!