かけがえのない時間

2/24
139人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
「海ぃーーーーーーーーー!!」 別荘に向かっている途中で寄り道した海 間もなく沈むオレンジ色の夕陽に向かって叫ぶと、背中から大和の吹き出したように笑う声が聞こえた。 「何だそれ」 目を糸のように細めて笑う大和。 こんな、遊泳時期なんかとっくに過ぎた冷たい海で、はしゃぐ私に付き合ってくれる大和。 こんな馬鹿なお願いを聞いてくれる優しすぎる大和。 大和が好き 大好き 夕陽を見る大和も、私を真っ直ぐ見るその()も 全部大好きだよ。 「なんだよ」 好きという想いが顔に出てしまっていたのか、恥ずかしそうに目を逸らされる。 「なんでもなーい」 私も急に恥ずかしくなって、つい嘘を付いてしまう。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!