うれし泣き

日向子は雨が好きだった。

堀井ゆめ

3分 (1,397文字)
『向日葵が見てる』日向子のお話です。

20 1,631

あらすじ

日向子は一度だけお母ちゃんのお墓に連れて行って貰ったことがある。 大阪の病院の裏手に大きな十字架があって、そこが日向子のお母ちゃんのお墓なのだ。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

おばあちゃん好き💖

亡くなった母は、残される娘を、どれだけ思い悔やんだでしょうか。 小さければ小さいほど、心配でしょう。 その母の魂を救うのは、大地に根を張り、まっすぐに伸び、太陽に顔を向ける向日葵のような向日子ちゃん。
ネタバレあり
1件1件

悲しいのと何だかほっこり

https://estar.jp/novels/25979353 の続き? 悲しい出来事があって 支えてくれる人が居て ひまわりとは違って 人が真っ直ぐ育つには 支えが必要なんだな お互い理解し合
1件1件