死併せ(しあわせ)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

死併せ(しあわせ)

死んで幸せなんて言わないで 言わないでね 死んだらもうダメなんだ 何もかもダメなんだ 苦しみも怒りもむしょうする あるのはただの冷たさ 肌寒い冷たさ 死と併せるのは 生か死か 訳わからないこむずかしいのはわかっている だからこそ ここで 証明したい 解き明かしたい 死併せはどこにあるのだろう 君の隣にひょっこりといるかもしれない 冗談でも 冗談じゃない 死はせなかに背負い込んでいる 死んでラッキーなんて言わないで 言わないでね 死んだら もうダメなんだ なんでもかんでも ダメなんだ いやみもひねくりもうんさんする あるのはただ湿っぽさ 肌憎い湿り 死と併せるのは生か死か 訳わからないこむつかしさなのはわかっている だからこそ ここで 証明したい 説き明かしたい 死併せはどこにいるのだろう 君の後ろにひっそりといるかもしれない 軽口でも 軽口じゃない 死は周りに漂っている 死併せなんて嫌だ 幸せが欲しい 願っても結局は死は巡る 巡り続ける 幸せは死併せに 死併せは幸せを隠す 死併せはどこにあるのだろう 君の隣にいるかもしれない 冗談でも 冗談じゃない 死は鎌を磨いて 今日も隣に
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!