フェイスオフ

1/14
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 冷えきったスケートリンク上空には靄が漂い、もう夏だというのに涼しさが増した。  隣から声が聞こえた気がして、ドリンクを飲むために上向きにしていた頭を下げて日渡(ひわたり)佐玖(さく)を見る。佐玖もちょうど水分補給に来ていたようで、ドリンクボトルを握りしめたままこちらを見ていた。 「今、何て言った?」  すると佐玖は、表情筋一つ動かすことなく、むべもなくその言葉を並べる。 「阿希良(あきら)のことが好きだから、付き合ってほしいんだけど」  もうすぐ長い夏が始まろうとしていた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!