Take On Me

ヤクザの息子達の家で、ハウスキーパー兼弟の世話係として働く事になった大和は…。

マン太

BL 完結 過激表現
3時間32分 (127,072文字)
自分が楽しむ為に書いたものですが、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

2,203 1万

あらすじ

 親父の借金を返済するため、ヤクザの若頭、岳(たける)の元でハウスキーパーとして働く事になった大和(やまと)。  初めは乗り気でなかったが、持ち前の前向きな性格により、次第に力を発揮していく。  岳と

感想・レビュー 2

温かい気持ちになれます♪

こんにちは★ 今読み終わり、あったかい気持ちでいっぱいです。 ヤクザものの作品が好きでよく読むのですが、 この作品はバイオレンスな感じではなく、気持ちを大切に書かれた作品だと思います。 大和の人柄が人
ネタバレあり
3件1件

初めまして

ヤクザとか極道とか書いてあると、無条件で本棚に入れてしまう私ですが、この作品は間違いなくリスト入りです。 Take On Me タイトルだけ切り取るとa-haを思い出すのですが関係ないのかな? た
1件2件