プロローグ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

プロローグ

「死にたい」 そんな言葉、言ったらいけないって分かっている でも、それなら、どうして そんな顔をするんだよ 登場人物 男子中学生 A太 女子中学生 C名 初めまして。Use(うせ)です 元気(?)な男子中学生です。 ニコニコ動画やYouTubeで厨学生(中学生じゃないぞ!ここ大事)ボカロP をしています。自身の曲を自分で小説化するという 悲しいことをしています。 この曲は俺の初投稿曲【最前線的終止論】を原作とした小説です。 小説を書くの初めてなので、拙い文章ですが、 ぜひよろしくお願いします!
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!