温かな五分間

4/4
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 彼が私の頬に触れた。 大きな手のひら。 感じる体温。  これがあの『五分間』…… 確かに彼が戻ってきてくれた。 神様からのプレゼント。  溢れる涙を彼の温かな指が拭う。 けれど、それは今この瞬間だけだ。  この温もりと優しい笑顔を、記憶の中に閉じ込めて、私は(未来)を向いて生きて行こう。  それが、彼の望みならば……。 「さよなら……」 「……さよなら」  眠っていたダイアナが、顔を上げて「にゃあ〜ん」と鳴くと、彼の膝から飛び降りた。    次の瞬間、彼の温もりと姿が消え、ジャングルジムの上で小さく光った星は、紺瑠璃(こんるり)の空に弧を描くように線を引き、空高く昇っていった。       ――Fin――
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!