カラダの悪々

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

カラダの悪々

ほくろの位置を気にする 些細なことだけど気にする それはそうさ ほくろの置き場所で魅力に影響 美しさは ほんの小さな立ち位置で変わってくる 日焼け跡にムズムズする  些細なことだけどムズムズする それはそうさ 日焼け跡は消えない 居座ったままだ 日に当たるのは好きだけ日焼けはちょっといや こんなことで悩むのが人  こんなことで落ち込むのが人 気になるんだ それが 気にするんだ それが カラダのあれこれは知らないけど カラダのメンテは日々繰り返す こんなことで頭を抱えるのが人 こんなことで切羽詰まるのが人 気になるんだそれが 気にするんだ それが かさぶたの位置が気になる 剥がそうかなと気にする そうさ そうさ かさぶたは一日で消えない痕跡 立ち位置は固定され 変わらずじまい ニキビにむんむんする 手で潰したい葛藤 そうさ そうさ ニキビは一週間で消えない血跡 おでこは隠せるけど 口周りは・・・ こんなことで頭もげるのが人 こんなことでムカつくのが人 気にするんだ そうさ 気になるんだ そうさ カラダのこれこれは知らないけど カラダのデトックスは日々繰り返す こんなことで頭ぶっ飛ぶのが人 こんなことで真剣になるのが人 気にするんだ そうさ 気になるんだ そうさ カラダのことは知らないけど 健康のあれは熟知している 気になるんだ それが 気にするんだ それが なんやかんや 言っても気にするんだ それはそうさ おませな年齢だから こんなことで悩むのが人 こんなことで落ち込むのが人 気になるんだ あれこれ 気にするんだ これこれ お年頃なんだから
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!