この作品は【スター特典】です

閲覧条件:1スター
40分 (23,474文字)

2,570 1.3万

あらすじ

※本編ネタばれ注意です。 ※本作は、本編と、続編三作を読了後に読むことをお勧めします。(でないと、この人たちは何の話をしてるんだ?ポカンポケーン…となってしまいます><) ーーーーーーーーーーーーー

感想・レビュー 2件

新婚旅行に行きたくなりました

仁科さん、さすがです!新婚旅行を蜜月旅行と読んでエロさを満開に咲かせたり、紳士な態度を取ったりと。育ちの良さと、藤子さんを大事に大事にする場面に癒されました。心が優しく高いボディソープで洗われた感覚が
2件

最高にお似合いな二人

仁科さんの変態&溺愛がMAXで、読んでて楽しいです!藤子ちゃんの可愛さは相変わらずで本編から大好きです😍シャンゼリゼ通りを楽しむ二人を想像したら、こちらまで幸せな気分になりました♩ちょい夫婦喧嘩?の場
13件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2022/7/12