ポガロとペ292とンーーーーーーー介太郎子

8/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「なあ、兄弟ってさ、遺産の分割で揉めるんだろ」 突然、ンーーーーーーー介太郎子が言った。 「え?そうだけど?」 ポガロが答える。「口を開くな!」と公安委員の一人が言った。しかし、ンーーーーーーー介太郎子は構わず続ける。 「でも、俺たちって一度も金の事で揉めた事ないよな。あの犯人たちが残していった金と家を、三人で協力して使った」 「じゃあ、俺たちはやっぱり兄弟じゃないのかもな。もう、そんな事は本当にどうでもいいけど」 ペ292が言った。 「いや、きっと俺たちは凄く良い兄弟だったんだよ」 ポガロが笑う。 公安委員たちの指がトリガーにかかった。 「そうか、俺たちは凄く良い兄弟だったのか。凄く良い、松吉、竹吉、梅吉の三兄弟……」 ンーーーーーーー介太郎子、もとい梅吉が言った次の瞬間、トリガーが引かれ数十発の銃弾が松吉と竹吉と梅吉の身体を貫いた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!