相棒

44/48
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ
夏樹が呆れて 「おいおい、お前の女装は、鈴音の護衛のためだっただろうが」 と言うと、 「その割には、夏兄がしてくれたメイク、めちゃくちゃ気合いが入っていたよね。あいつ、ボクの美貌に鼻の下のばしっぱなしだったよ」 冬依は自慢げに胸を張った。 「げー、トーイの女装なんて気持ちワリイだけだったじゃーか」 秋哉がおおげさに舌を出してみせれば、 「秋兄の女装はそれこそバケモノだったじゃないか。だからボクがやることになったんでょ」 冬依は元気に言い返す。 「バケモノってなんだよ、あぁ!?」 ふたりがまたまたケンカをしそうになり、それを春一が「まあまあ」と宥めに入る。 落ち着かせるために、 「そういえば冬依、部屋番号を聞き出したのは、すごくいい判断だったぞ。お陰で先に部屋に乗り込むことが出来た」 と、冬依の頭を撫でた。 当初の作戦では、春一は鈴音たちの後から付いていって、部屋に連れ込まれる直前に割り込んでくる予定だった。 そのために、わざと男と親しげに振る舞い、鈴音たちは逃げないものだと安心させた。
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!