ホラー 完結
2分 (798文字)
愉怪屋怪談参加作品

25 558

あらすじ

人はどんなストーリーに恐怖を感じるのだろうか、色々と考えてみた。自分とはかけ離れた世界で起きた怖い話…確かに怖いが、自分は傍観者。安全な場所から檻の中で起きているのを見るは、真の恐怖ではないのではなか

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

最後に恐怖の余韻

のっけから絶望的で嫌な状況。 けれど特に怖かったのは、ラストの、失血死しないように処置を施す細やかな描写です。 これから本格的になるであろう拷問に、悪寒が走ります……!
ネタバレあり
1件1件

確かに恋人がベスポジ

恋人なら行動範囲も把握でき、心情的にも気を許す。実行するにはうってつけのポジションでしょう。 それを彼女はずーーーーーーっと前から計画していたのでしょうね。 実に丁寧にいたぶってるところからして、憎悪
ネタバレあり
1件3件

人って残酷ですよね……

虐めって、加害者にはやった記憶がないほどの些細なことだったり、何気ない言動だったりすることが多いけれど、被害者にとっては精神を崩壊させるほどのトラウマだったりする。 因果応報とはいえ、彼女をここまでの
ネタバレあり
2件1件