(4)

5/18
308人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ
煌弥に対して対等で言う奴を初めて逢った。 座り直した煌弥が、どう出るか気になる俺は、親っさんの部屋の出入り口の傍で、正座をしている。 お互い向き合った山城健成と言う奴と煌弥。 『大和』と煌弥が呼んだ事で、話しを聞くつもりだと分かった俺は、立ち上がり、煌弥の斜め後ろに正座した。 「今の時代、極道も詐欺グループもチンピラも反社会勢力と呼ばれる時代だ。 そんな中で、極道に対しての法律は厳しくなっている。 だから、訳も分からねぇ詐欺グループなんかが出てきやがるんだ」 確かに、山城健成の言う言葉は正論だ。
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!