さらわれた「みぃ」

1/1
前へ
/1ページ
次へ
妹のみいは、死神に昔の世界にさらっていかれた。 みいがさらわれたことに気づいた私はみいを助けに昔の世界へ神様につれて行ってもらった。 え? 神様がどこからきたかって? そこは、えーっと。 いたんです。そこに。とつぜん、そこにいたんです。 って事で、話はもどります。 私はそこにいるユニコーンにのってみいを助けに行った。 えーっと。ユニコーンはどこからって? そこはまぁ。分かってください。 私はみう。みいの姉のみうです。 ユニコーンにのってしばらく行くと死神にさらわれたみいを見つけた。 みいを助けようとした時、なんと死神はみいをなげとばしたのだ。 私はつばめにのってみいを助けに行った。 みいは、月まで飛ばされていて、だから私も月まで行った。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加