夜中のヒトリゴト

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私の活動時間は夜、10時におきて12時に職場に着く。 煌びやかな世界には色んな人がいた、着物が似合う人 ドレスが似合う人色んな人を見てきた、美しい世界には裏があると言われるけど、そんなことは無いみんな仲良くしている お客さんの取り合いみたいなのもない。 みんな主張が激しい故に取り合いが起こらない、別の世界は主張しない子達が姑息な真似をして他の子のお客さんを取ることが多々ある。そんなのは私たちの世界ではありえない綺麗に彼女たちは着飾っても化けの皮が一枚剥がれるとボロボロと剥がれ落ちるそんな醜い生き物だ。 だけど私達は違う、皮が剥がれないように分厚く塗った皮と少しの嘘で固く塗り固めている、綺麗に着飾るのも大変なのよ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!