Prologue

1/2
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

Prologue

視界が血で覆われる。体にびっしりと血がつく。 だが、そんなことも気にならないほどに私は動揺していた。 目の前には私を庇って殺された大切な人がいる。私は死体にしがみつき、話しかけた。 「......何、死んでんのよ。私が守るって言ったじゃん。私が守られちゃ意味ないじゃん......やだよ。死なないで。生きてよ!!」 その様子を見ていた人が嘲るように声をかける。 「ハハッ!面白いことになったじゃねぇか。バカバカしいな。守るはずの騎士が、守られるなんてな」 ......そんなこと、誰よりも私がわかってる。だから、 「あんただけは!絶対に許さない!−−−−!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!