病弱の理由

3/3
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
止めようとすると余計に咳が出てきてしまった。 湊『ごほっ、はっ、はぁっゲホッゴホッ、ひゅ、ゴホッ、ゴホ』 真冬「大丈夫、ゆっくり息吸って、吐いて、できてるできてる。」 湊『ごめ、けほっも、大丈夫はぁ、はぁ』 真冬「続きは後にするか、」 湊『ううん、今聞きたい』 真冬「大丈夫なのか?」 湊『うん』 真冬「えぇと、理由までは言ったよな。あ、それでな、湊の魔力を抑える方法があるんだ。封印石って言う石なんだけど、それをつけるとある程度動けるようになるとおもう。だから湊のお母様に言ったら用意してくれるって言ってたから3日後ぐらいには用意できるんじゃないかな。」 湊『ほんとに、、、動けるの、、、』 真冬「あぁ」 湊『ありがとう。俺ね、学校行くの諦めてたんだ。こんな体だし、最近あんま調子良くなかったし、』 真冬「じゃあもっと歩く練習して、一緒に学校行こうな」 湊『うん。ありがとう』
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!