8/3(水)

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

8/3(水)

今日も蒸し暑かったですね💦 2年以上ぶりに、息子を連れて友達に会ってきました✨ 娘とパパに車で送ってもらい、トータル4時間半も喋っていましたが、まだ話し足りない(笑) 娘が産まれる前からずっと会っていなくて、コロナで実家になかなか帰れなかったので仕方ないんですが🤔 おしゃれなレストランとか、デパートの中のカフェなんて、最後に行ったのはいつだっただろうか。美味しかったなぁ☺️ 息子は良い子にしていてくれて、友達(保育士)の抱っこでウトウト🥱 やっぱりプロは違いますよねぇ🤭 友達は私の1つ下で新婚さんなので、いつか子供が産まれたら一緒に遊ばせたいなぁと話していました😊 良い気分転換になって良かったです🥹 一方娘も実家で良い子にしてくれていた様で、庭のプールで楽しく遊んだみたいです🙌 ムチムチボディで水着を着ていて、可愛い反面私に体型が似たのでは!?と心配に🤣(笑) まぁ今だけの幼児体型だと信じて、ぷにぷに触っておこうと思います🤭
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!