夢日記

1/1
前へ
/1ページ
次へ

夢日記

7月17日 修学旅行に行く夢を見た。着替えを忘れてお母さんと家まで取りに戻った。そして怒られた。 「次は絶対に忘れないようにしよう………」と、誓う夢だった。 7月18日 学校に遅刻しそうになる夢を見た。お母さんに「これ、持っていきなさい。」 と言われ、ニワトリを渡された。私は、それを抱えて学校へ走って行った。多分間に合ったと思う。 7月19日 友達みんなで旅館に泊まりに行く夢を見た。結構きれいな旅館で、素敵な所だと思っていたけれど、布団に寝そべったらボコボコしてて 「なんだコレ」と下に手を突っ込んで引っ張ってみたら、大量の新聞が出てきてビックリした。何のためだったんだろう…… 7月20日 体育館みたいな所で大きなノコギリを持った人に追いかけられる夢を見た。 その人の近くでは手足を切られた人がいて、捕まってしまったら切られてしまうのかもしれない。 私は急いでその場を離れて、近くの建物に逃げた。捕まらないといいけど。 7月21日 制服登校なのに一人だけ体育着で来る夢を見た。 頭を抱えていると、友人が制服を貸してくれた。2枚持っていたらしい。なんとかなるもんだなと思った。友人よ、ありがとぅ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加