はじめに

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

はじめに

今年の2月にテアトルアカデミーの 声優オーディションを受けて 見事合格通知をいただきました。 これから声優になるための レッスンがスタートするわけですが、 レッスンを受けるなかでのことを ここで書いていこうと思います。 私自身、3度目の正直で挑んだ オーディションでしたが 合格通知をいただいたことを とても嬉しく思っています。 これから先、プロとなるまでの 道しるべをここで書いていくので お付き合いくださると嬉しいです。 それでは、扉を開けてみましょう。 6774b5c8-caeb-47a6-ad9b-c46b492192ec
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!