≪19≫ 秘密の夏

5/5
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
あとがき。 はじめまして。七星ナナと申します。 〖あの日、僕等は罪を穴に埋めた─secret summer─〗こちらは十年以上前に別サイトにて勇気をテーマに書かせて頂いたお話となっております。ですので〖秘密の夏〗のエピソードは千秋達が勇気をだしてそれぞれに踏み込んで掴み取った幸せな世界線(救済エンド用に)蛇足だとは思ったのですが、書かせて頂きました。 この世界線の千秋達はおじいちゃんになってもおばあちゃんになっても、ずっと仲良くあの田舎で集まってなんでも語り合える間柄になるのだろうなと思っております。 こちらのお話は大変思い入れがあった為、加筆修正を行って2022年に新しく完全版としてこのようなカタチをとらせて頂きました。 ここまで読んで下さった方さま、本棚に入れて下さった方さま、スターを贈って下さった方さま、本当に、身に余るほどの沢山の皆さま。ありがとう御座います。またどこかでご縁がありますように。 2022/07/23  七星ナナ
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!