さよならしなかったね

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

さよならしなかったね

あなたの夢を見ないのは きっとあれだよね 便りが無いのは元気な証拠 ってやつ あなたの夢を見ないよ だけど 思い出すよ あなたは忘れたかな 元気に毎日を過ごして 日々の暮らしの中に 幸せを感じて 私も 元気だよ あなたがいないから さびしいけど わりと よく笑ってるほうじゃない? こんな世の中でさ あなたは 私より笑うほうだったよね 便りが無いのは 元気な証拠 誰が言った言葉なのかは 知らない ただ 気持ちはわかる気がするの 2023年5月31日
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!