君と訪れた遊園地

何の変哲もない2人のデート風景に、ある仕掛けを施しました。

九人てを

ホラー 完結
3分 (1,382文字)
楽しいコミュニティ、参加させて頂きありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

19 256

あらすじ

暑い夏の日、とある遊園地を訪れた奏太と美幸。 楽しいアトラクションときらびやかな風景に夢中になっていた彼らは、この遊園地でどんな体験をするのでしょうか。 一見するとただのデート風景のお話、ただ、

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ううう

最初読んだときに違和感あったんですよ。 何が何やら分からず次のページに行き、答えを見て、また戻って……。 めっちゃ怖いじゃないですか! 今日は別イベントで沢山ショートホラー読んでますが、その中で
1件1件

悔しいっ!!

なんかおかしいな?とは思ったのに、何がおかしいのかわからなかった…トホホ😅 それにしても、てをさんの作品はどれもワクワクがたくさん散りばめているような気がします。まだ読み始めたばかりですが、いつの
1件

ここにも天才がいた……

本当のネタバレになるので、少し空白を…… 栄亭さんもすごいけれど、てをさんのこの試みもすごい。 初読で読みながら感じる違和感。 意味はなんとなく通る。でも、違和感。 ふと、前後を入れ替えてみる。
ネタバレあり
2件