純愛カタルシス💞純愛クライシス

学と美羽・一ノ瀬と千草のその後の話

相沢蒼依

恋愛 完結 過激表現
3時間12分 (114,809文字)
閲覧やコメントや☆やスタンプをありがとうございます!

714 9,974

あらすじ

『憎きセカンドレディに鉄槌を』https://estar.jp/novels/25970052のその後、彼らの恋愛がどうなったのかを連載していきます。 冴木学の場合と一ノ瀬成臣の場合の二部形式で書い

感想・レビュー 2

予想を裏切る?展開と真の純愛か⁈

後半戦の一ノ瀬成臣篇。 どこか陰のある斜に構えたような人物の一ノ瀬、千草ちゃんとは大学時代からの深く浅い(?)知り合い(笑)副編も学生時代からの友人。主にこの3人の絡み・会話で、副編と千草のくだりは変
ネタバレあり
2件1件

期待以上のイライラwやホッコリ感

純愛カタルシス(学篇)までの感想です。 学と美羽が両思いになり、結ばれてうまくいくお話、なのですが、余計な男女が出てきて邪魔します。まだまだ恋人としての土台もできてない二人なのに、かなり危うくなります
ネタバレあり
1件7件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/7/20