夏の夜 ユウとチヘの物語

遊園地には御用心(´;ω;`)ウッ…

海善紙葉

4分 (2,170文字)
夏の夜には何かが起こる? これはひとつの都市伝説かも工エエェェ(´д`)ェェエエ工

41 2,625

あらすじ

福子さん https://estar.jp/users/155526588 絵空事さん https://estar.jp/users/36417581 の企画イベント https://estar.jp

感想・レビュー 3

おぉっ!!

いつもながら、海善紙葉さんの作品は読むたびに引き込まれてしまいます。 始まりは少しの謎、そしてそれが解き明かされた時の『パッと目が覚めたような感じ』。 たったこれだけの文字数でそれを容易くやってしまう
1件2件

これはうまいなぁ

この文字数でこの作品を練り上げるのは唸ってしまいますね。 不可思議な状態で謎が膨らみ、ラストの展開。 この作品を読んだ方は『ああ、そうだったんだ……』って思わずにいられないでしょうね。 ネタバレしな
1件1件

いたずら心と引きづる不思議

登場人物が、ユウ、チヘと出てきて強調されている。ついで、エンの名前が登場。そうか、名前をつなぎ合わせていくと、遊園地へとなる。後半も同じように登場人物に注目していると、物語はそれどころじゃない展開を迎
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2022/7/20