編みぐるみ再び

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

編みぐるみ再び

やっと、ミドリくんの編みぐるみが完成。 いやはや、足の色がこの子だけ灰色なのよ。 チイコたち黄色組はみんなピンクです。 だから灰色を探してんだけど、無い。 62bb7437-171a-4988-a497-e423cb114a0e 代わりに銀が混じった白で代用しました。 やはり足がなくちゃね。 そしてインコの足といえば対趾足(たいしそく)。 前2本後ろ2本指です。 aa3b0666-b2fd-4058-bb89-5b7ce2e64c28 こだわって足の指を造りました。 まぁ手のひらサイズなので足の爪まで作れなかった。 黒のマジックで塗ります。 油性マジックやーい。 0effba09-ee24-46c9-8061-a91b4d09d8fe ハイ、黒マジックで塗りました。 これで完成です。 ちなみに目は手芸用品の目玉の材料を使いました。 高いのよね。 4本で110円って高いと思わない? そういいつつ、こんなのを作ってもらうと1000円を突破するので自分で作ります。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!